人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいゆきへ

 かわいいゆきちゃんが 11月25日天国に行きました。
辛すぎて考えることも嫌で、苦しいけど ペットロスにはならないよう気を引き締めています。

猫いっぱいの中 たった一匹の犬のゆき。

私は猫派といいはってたのに、この有様です。めちゃくちゃゆきが好きでした。

思い出を書き綴るのは、今はまだ無理かな。

ただ、昨日もすごい雷が落ちた時、ゆきがまたいつものように、トイレの中に隠れてる気がして
涙が出た。

あ~でもきっとナナちゃんやシロや 房子さんたちと会って遊んでるね。

娘の大学の先生が 慰めのメールをくれました。
虹の橋ってしってますかって。  そうきっと痛みや苦しさから解放され元気を取り戻して
いるでしょう。

ゆき ありがとう  ゆきよりかわいい犬にはもう会えないね。
ありがとう。

たくさんのみなさんから かわいがってもらい ありがとうございました。

by yukinanakuro | 2008-11-28 21:36