人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん_c0164236_0293446.jpg


今日は休み。  天気もよく洗濯日和でした。

昼過ぎ 同じく休みの(仕事)娘と近くのリンガーハットに長崎ちゃんぽんを

食べに行きました。

新しく野菜たっぷりチャンポン なるものも気にはなったが、冒険せずいつもの普通のちゃんぽんを頼みました。


私たちより少し前に来ていた 50代くらいの女の人のところに牡蠣チャンポンがきました。

おいしそう!  人のものがよく見えるいやしい私。

連れの、こちらは70代後半ぐらいの おばあちゃんのとこにも チャンポンがきました。


野菜たっぷりちゃんぽんです。 横目でみてびっくり!!


その華奢な体と年齢からみて もう 笑うくらいな大きさ。

おばあちゃんも 困惑顔。

注文のとき

誰か言ってやって  と思いました。

それにしてもリンガーハットはお年寄りににんきですね。

by yukinanakuro | 2010-01-10 00:28