人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学準備

息子が何とか後期試験で合格をいただき、晴れて大学生になれます。スーツを買ったり、入学金の準備アンド振込み、提出書類の郵送手配。一番苦手な分野だ。あ~それも今日完了しました。娘も職場が変わることになり我が家はこの春新しい生活のスタートとなります。                                                          一段落ついたらココの去勢の手術にいかないといけない。ココは今の所、我が家と庭だけの行動範囲。大人になって女の子を追っかけて出て行ったら大変です。職場の猫仲間んちのエム君がいなくなって2週間以上はたってます。去勢をしてなかったので、きっと女の子を追っかけていってるから、いつか帰ってくるよ・・・・・と励ますけど、心配は募るばかり。 エム君の前に飼ってた猫ちゃんは交通事故で亡くなった経験があり、気が気でないと思います。早くエム君帰ってきてほしいです。
入学準備_c0164236_058389.jpg


入学準備_c0164236_0585639.jpg

by yukinanakuro | 2010-03-25 00:40