人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さがし。

今日、一人の青年が「猫の飼い主を探してます。この紙張ってもらえませんか?」と一枚ポスターを手渡されました。カラー写真に保護した場所の地図までつけて、ラミネート加工もしていた。取り出した手提げの中には20枚くらい同じ物が入ってました。  あ~こんな青年がいてくれるんだ。と妙に感激してしまった。私が20歳ぐらいのときは、何にも行動できなかった。ただ、かわいそうとか、誰かどうにかしてくれないか・・とか。ホントにこんな若者がいてくれて嬉かった。 早く見つかってほしいと心から思った。
飼い主さがし。_c0164236_2121845.jpg
飼い主さがし。_c0164236_2124187.jpg

  最近、出番が少ないとリクエストがきた、クロちゃんです。(うちの家族だけですが037.gif

by yukinanakuro | 2010-11-03 20:52