ママちゃんの手術

c0164236_18522834.jpg


やっとママちゃんを病院に連れて行くことができました。

8月8日のことです。

一年以上かけ、ママちゃんに触れるようになりました。

当日バスケットにママちゃんを抱きいれました。

家のどの子よりもおとなしく車の中でも静かでした。

ご近所の方にも事情を話しママちゃんは、手術後一日だけ我が家のゲージで寝てもらいました。

朝、仲良しの大くんが来たので離しました。

通常、痛みや手術のストレスなどで姿を見せなくなる子もいるそうです。

しかし、大君もいるせいか、その後もちゃんと家に来ます。

おかげで抗生剤と痛み止めも飲ませることができました。

ホットしてます。  

いつか、我が家で帰る日が来るかもしれません。それまで見守っていきます。
[PR]

by yukinanakuro | 2013-08-14 19:02