2008年 11月 06日 ( 1 )

仕事との両立

我が家は今受験生やら大学生やら車検やらお祝いやら・・・・もう何だかお金のかかることばかりの目白押しです。

それと我が家の猫犬の医療費。ここは、削れないところなんで、頑張ってパートしてかせがないといけません。 

たくさん飼ってるからなのか、とにかく獣医さんとは縁がきれません。
去勢避妊手術から始まり、予防接種。
なんとも辛いのが病気治療。
家は、ホスピスみたいと感じるくらい病気の子ばかりです。
野良ちゃんだったせいもあり、猫エイズやら白血病やら・・・。

だから、生きてる間精一杯愛情持って接していきます。

さびちゃん、ファニー、グレイ、とらちゃん、しろ、ショコラ、ももちゃん、ピッキー、宗、・・・・
みんな天国にいるかしら。

江原さんに、あなたの周りに猫ちゃんがいますよ・・きじ猫のななちゃんとか・・・
なんて言われたいな。

話がそれてました。 
ホント仕事しないとこの子達養えませんから、がんばって働きます。
だから、そのあいだ元気でいてね。
[PR]

by yukinanakuro | 2008-11-06 21:45