<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

残念無念

あ~まだ残念な気持ちがおさまらない感じ。
小森純ちゃんの予想どうり、2対1ってのはPKの結果かもと最後まであきらめなかったけど・・。

試合直前の三匹の様子

c0164236_2311581.jpg


c0164236_23121621.jpg


c0164236_23123887.jpg


                           落ち着いてる~
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-30 23:06

スポーツ観戦

ただ今、ホークス観戦中。マリーンズ相手に今日は絶好調。このまま勝ってくれる事でしょう。
主審の大きな声が印象的であります。息子いわく審判は球場の皆に聞こえるようにジャッジするのが正しいということです。ア~ウト!・・・笑ってしまうくらいです。

終わった頃にサッカーを応援する予定です。夕食も済ませお風呂も入り準備万端です。
あ~勝ってほしいです。

c0164236_19244888.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-29 19:11

晴れません。

こう雨が続くと体もだらけてきます。 雨の日はよく寝る猫たちもこう雨だと寝てばかりもいられません。なぜか朝から三匹で走り回ったりしてます。あっ!もう寝そうだ。

c0164236_834467.jpg


c0164236_835387.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-29 08:29

かわいい。

c0164236_11434536.jpg


         洗濯してきれいになった子たちです。犬は亡くなったゆきに似ていて
         かわいいです。猫ちゃんたちは息子の友達が猫を好きな私のために
         プレゼントしてくれたものです。ありがとう。もう8年は前の事です。   
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-28 11:42

本日も雨。

今日も雨でした。朝10時ごろ晴れ間が見えたので、急いで洗濯物を干したけど、干し終わったとたん雨が降ってきた。しかたない。バスタオルだけでも乾燥機にかけることにしました。
朝顔のほうは、元気に成長中です。

c0164236_22105542.jpg


              すごく伸びたでしょ。
 
c0164236_22155162.jpg


              家の中からのぞいてる吾郎。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-27 22:06

どしゃぶり

今日は朝からほとんどずっと雨057.gifでした。あさがおの成長が楽しみな今日この頃。
c0164236_20212722.jpg

           こちらは三日前のあさがお。

c0164236_20242144.jpg

            何かを運んでたクロちゃん、手前は吾郎
            シャッターチャンスが全然つかめない002.gif
明日晴れたらあさがおの成長振りをお見せします。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-26 20:19

勝ちましたね。

3時半まで起きてみようかと思いましたが、1時ごろ睡魔が・・。やっぱり寝ようということで、3時に目覚ましをかけ、起きてテレビの前にスタンバイ。前半に2点も入って、なんだか余裕もって応援できました。日韓共同開催のときは、ご近所がみんなサッカー見てるなとわかりましたが、今回は時間も時間ですから声までは聞こえませんが、家のあかりで皆見てるなと感じる事ができました。ホントに勝って良かったな。

c0164236_20435692.jpg


c0164236_2049061.jpg




             きのうからクロちゃんはここで観戦。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-25 20:35

がんばれ!にっぽん

今日はいよいよ、日本VSデンマーク戦。時間がちょっと気になるけどがんばってみよう。ホント、ミーハーでごめんなさい。スポーツ観戦大好き。
c0164236_719316.jpg


c0164236_7191875.jpg


c0164236_7193632.jpg


              ココでーす。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-24 07:10

あさがお

今朝のあさがおです。ツルがでてきたのでネットを張ろうと思います。育っていくのは何とも楽しいものですね。小学生に戻った気分。
c0164236_7211914.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-23 07:09

東方神起

友人から誘われ、東方神起の映画=a-nationを観てきました。友人はファンクラブにも入ってるし、東京ドームまで見に行ってる筋金入りのファンなのです。私はお金と時間もなくせめて映画でもみようと、連れて行ってもらいました。やっぱり五人がいいなあ。私はあきらめないぞ!
歌がうまくて、ダンスもいける・・のがわたしのつぼなのです。アメリカドラマのGleeも好きなんですよね。
c0164236_2035266.jpg


c0164236_2041011.jpg


           踊ってるように寝転ぶ吾郎。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-06-22 19:51