<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おまけ

c0164236_2025183.jpg
c0164236_20253629.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-30 20:24

鬼太郎の中は・・・

鬼太郎列車の中はこんな感じです。
c0164236_20183186.jpg


そしてもう一つ素敵なデザインだと思ったのがお年寄り、妊婦さんなどの優先席のシートの柄!
c0164236_2022297.jpg

なんか、かわいい。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-30 20:16

電車の中は・・・

猫好きの私ですので、まず猫娘の電車内。
c0164236_2011959.jpg
c0164236_20114836.jpg
c0164236_2012375.jpg

ピンクがかわいい。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-30 20:06

猫娘列車

電車内もかわいいイラストが描かれてます。
私が乗ったのは、鬼太郎列車と猫娘列車連結の豪華版です。003.gif
c0164236_9442643.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-30 09:41

鬼太郎列車

27日から鳥取県に行ってきました。一番の楽しみは水木しげるロードです。境港の水木しげるロードに行くためには、やはり、鬼太郎列車に乗っていくべきでしょう。米子駅から境港駅まで約50分各駅に妖怪の名前が付いています。
c0164236_9254072.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-30 09:20

ホークス優勝

7年ぶりの優勝が決まりました。ありがとう。西武が負けて、優勝が決まったので、ちょっと最後は落ち着いてみてしまいました。きゃ~きゃ~言いながら応援したかったと、贅沢な希望。
明日朝。、アサデスを見るのが楽しみ~。

c0164236_2293297.jpg

     ちょっと涼しくなってきたので、ココも毛布に・・・・。

c0164236_22113397.jpg

     クロちゃんのタオル運び。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-26 22:04

ゲゲゲの鬼太郎

明日でゲゲゲの女房が終わる。家族みんなで見たドラマって、あんまりなかったので、残念だ。
NHKのドラマより前、鬼太郎夜話のアニメが夜中にあっていてそれも楽しみだった。我が家はこのブームより前から水木しげるブームが来ていた。
27日から水木しげるロード・・・皆生温泉に行ってきます。ドラマにも出ていた目玉おやじが付いたお湯飲をお土産に買いたいな~。

その前にホークスの優勝が決まってたらいいなぁ。

c0164236_21212868.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-24 21:04

M2

先ほど、西武対楽天の試合が終わりました。 9回裏ピンチでしたが、楽天が勝ち、ホークスにマジックが付きました。あ~優勝させてください。
c0164236_2222426.jpg
c0164236_22241595.jpg
c0164236_2224351.jpg

       25日たのしみ~
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-23 22:19

明日決戦です。

あ~ドームに行きたい。仕事は休みですが、チケットがない。テレビで観戦するしかない。ロッテよお願いします、負けて下さい。
c0164236_21174250.jpg
c0164236_2118626.jpg
c0164236_21182876.jpg

   だら~と寝てます。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-22 21:12

夜の庭

この時期にこの暑さ。今日もエアコン無しでは、たまらない暑さでした。夜は庭に出たほうがすずしい。ココや吾郎には関係なく、外がいいらしい。
c0164236_21565918.jpg
c0164236_21572445.jpg
c0164236_21574956.jpg


  本日めでたく、息子が運転免許証を取得。お祝いに さらりとした梅酒ではなく、
    五年熟成した梅酒を買いました。024.gif
[PR]

by yukinanakuro | 2010-09-21 21:53