<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

K-POP!

今日は休みだったけど、どこにも行かず家でだらだらと過ごしました。隣にいらっしゃる方が好き勝手にテレビを見るので私はパソコンで暇つぶし。 そうだ、大好きな東方神起を見ることにしよう・・・。YOU TUBEで片っ端から見てました。  やっぱいいわ~。最近は女の子グループも可愛いし、完全にK-POPファンです。
c0164236_20263373.jpg
c0164236_20265970.jpg
c0164236_20271585.jpg

  ラブラブで~す。  兄弟愛です。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-28 20:17

岡村君復帰!

昨日からそわそわ。こんなに早く復帰できるなんて思ってもなかったので、嬉しすぎです。7時55分当たりから緊張が~。もう泣きました。誰でも休まないといけないときはあります。戻ってきてくれてありがとうです。
ファンのメッセージはたまらないですよね。泣けたなぁ~。
c0164236_21435492.jpg
c0164236_21443173.jpg
c0164236_21445638.jpg

しかし三ちゃんはうらやましいわ。ファン代表で直接気持ちを伝えれるんだもん。いいな。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-27 21:36

連休。

連休といっても、二日だけですが、たいしたこともせずに終わろうとしています。 車のナビが故障したため修理に出す事になりました。10万はかかるかんじです。 もういらんといいたいところだ。
c0164236_15175580.jpg
c0164236_1520070.jpg
c0164236_15202865.jpg
c0164236_15205136.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-26 15:08

ゆきちゃん

c0164236_20525470.jpg
私の一番愛する犬のゆきちゃん。 娘が命日だよ。といってた。
私は覚えれない・・・。でも忘れないでいます。亡くなったたくさんの猫たちとゆきちゃん。
c0164236_20432928.jpg
c0164236_20455489.jpg

大好きなゆきとレオ、しろです。みんな天国で暮らしてます。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-25 20:37

喪中はがき

仕事で年賀はがきの印刷を受付たりしている。勤務時間ぎりぎりで来られたお客様は50歳位の男性でした。 年賀ではなく喪中はがきの印刷注文でした。きれいなカラー仕上げのハイグレードなデザインを選び申込用紙に必要事項を記入してもらった。 「 ここは何を書くの。」 ときかれた所は通常奥様のお名前を記入する所だった。 そう答えた。 書き進んでいって最後に亡くなった方の記入で はっとした。 亡くなられたのは奥様だった。49歳。    ちょっと涙が出そうになった。

c0164236_2118495.jpg

   今日もわがやの猫は元気です。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-23 21:03

お客さん

昨日、以前バイトをしていた、Aちゃんとその後入れ替わりにバイトに来たBちゃん二人が我が家に遊びに来ました。二人とも娘ぐらいの歳です。来年からはそれぞれ希望の職業に就き頑張る事になってます。この就職難に本当に良かったと思います。  スヌーピー大好きの二人に何かお祝いの物をと考えています。
c0164236_1331836.jpg
c0164236_13314471.jpg

Bちゃんちも黒猫のたっちゃんとジジちゃんがいるんですよ。
[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-22 13:20

眠い・・・。

仕事の疲れか、はたまた風邪を引きかけているのか?とにかく眠たい。
猫はいいね~猫は!寝るのが仕事と言うくらい寝てる。  ココは違うか。走り回ってるな。
私は子供が横でテレビで大笑いしようが、ギターを弾こうがお構いなく寝れるほどねむいけどな。

c0164236_21432858.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-21 21:34

ボジョレー・・

私にワインを飲む習慣もないが、今日からボジョレーが発売だ。仕事でお客様にお渡しするのだが 担当者がちゃんと準備してないから、朝からチェックで大変だった。今時の子は(正社員)責任感とか持ってるのか!ちょっと怒ってる。
c0164236_1833525.jpg
c0164236_18332867.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-18 18:22

名前も知らない子たち 2

三月にブログに書いた、猫ちゃん。 実はあれから気になる事がありました。 いつも日向ぼっこしている家が取り壊されたのです。始めにガレージが取り壊されました。いつも猫ちゃんが寝ていた屋根からなくなりました。このときはガレージを作り変えるのかと思っていたのに、家がこわされていったのです。猫ちゃんのことが心配になりました。大体あの子はあの家の子なのか?引越し先に連れて行ってもらえたのか?  心配はつきませんでした。  
あれから しばらく猫ちゃんをみなかった。  心配でした。    
ところが 先日あの子を見つけました。 前の家のお隣の家の玄関先に寝ていました。 よかった。生きていた。 お隣さんは優しい方かな?御飯はもらえてるのかな? その数日後 優しそうなおじいちゃんから、撫でられている猫ちゃんをみました。よかった。よかった。
c0164236_2131412.jpg
c0164236_21321227.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-16 21:08

つださん

関西弁で話す、つださん。年齢は何歳だろう?70歳くらいかなんだか、もうこのくらいになると個人差があって全然わからない。つださんは現役時代は大阪で働いていたらしい。今年の9月頃福岡に家を建て、住んでいたが今回また仙台に家(大阪をいれたら3件目)を建て16日に引っ越すらしい。私になぜか、仙台の電話番号と福岡の住所をメモするよう言い、又福岡にきたら遊びにおいでといって去っていかれた。つださんは仕事で二回しかお会いしなかった。こんな出会いもあるんだと思った。老後を自由気ままに過ごしているのだろうか?もっといろいろ聞いてみたいとも思った。お元気でつださん。
c0164236_0142221.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2010-11-13 23:59