<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚式準備

甥の結婚式まであと一ヶ月になり そろそろ準備をと焦ってきました。

この年齢になると、葬儀に行くことが多くなり、久々のお祝い事です。

昨日は姉と打ち合わせ。母のことや、着物の着付け・・・・・大変です。

娘には、ハワイかどっかで二人で結婚式もいいよ~と言った。 変な母親です。

c0164236_21315075.jpg
c0164236_21321511.jpg


  わざわざ撮ったのは こんなに近くで寝ることがないからです。
[PR]

by yukinanakuro | 2011-10-24 21:33

クロちゃん ココ。

吾郎がいなくなって、もう少しで1ヶ月。

クロちゃん、ココはどう思ってるのか?  クロちゃんは一人がすきなのでココが近寄ってくると相変わらず

シャ~と威嚇しています。  こんなとき吾郎がいたら、ココは吾郎と毛づくろいし合って、クロちゃんには

ちょっかいをかけないと思うと、やっぱりさみしいなぁ。

そっくり猫(吾郎とよく喧嘩してました。)が隣のデッキに時々来ます。

あのこも喧嘩相手はどこに行ったのかなぁ・・とか思うかな。

c0164236_21543778.jpg
c0164236_2155529.jpg
c0164236_21553796.jpg


       庭から外を偵察中!
[PR]

by yukinanakuro | 2011-10-19 21:56