<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんなクリスマス

足を骨折したこともあり、イブといい クリスマスといい ケーキも食べなかったな。

こんなクリスマスはじめてかも015.gif

家は片付かないし、ストレスたまります。

妊婦さんのとき無性にうつぶせになりたかった、に近いくらい、足を曲げたい(ギブスのためと痛さに為)

という衝動にかられるわ。

今日は友人が遊びに来てくれたので楽しかったけどね。

おっと、おみやげのケーキにサンタさん016.gifサンキュウデス。

c0164236_1735318.jpg
c0164236_17353139.jpg


    猫あるある  新聞紙の上の猫 ココちゃんでした。
[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-25 17:36

久しぶりに 

c0164236_2003868.jpg


  以前5日ほど預かった ハンサム猫のちーちゃんと そっくりな 友人宅のまおちゃんとくーちゃん

  に、骨折の足で会いに行ってきました。 クーちゃんは亡くなった吾郎と同じ柄だし

  なんだか無性に会いたかったので一杯ナデナデしてきました。

  大好きなチビタ君とも同じ柄です。

  顔は チビタ君の圧勝です。 くーちゃんは ペルシャ猫がほんの少し入ってる風で鼻が低いんです。

  しかし、私の口癖、猫はかわいい~~
[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-23 20:08

骨折!!

先週のこと。

久しぶりのパーマでもかけようと思い、急いでATMにお金を引き出しにいきました。

車を止め、ダッシュしたところ、 車止めに足を引っ掛け すごい勢いで転びました。

右ひざと両手をつきました。 ATMにならんでいたご婦人たちが あら、ズボンでよかったわね。

と、声をかけてくれたので救われました。 恥ずかしかったけど無視されるとなおさら恥ずかしいから。

予約の時間までわずかだったし、まさか 骨折とは思わないので 足を引きずりながら 美容室に。

シャンプーコーナーまでケンケンしたりして。

その後、病院でレントゲン、ギブスと言うことになりました。

翌日は急だったこともあり、ケンケンしながら8時間労働。

他の部分の筋肉痛で ギブアップしました。

で 今はこの年末の忙しい中、掃除も出来ずだらだらしています。

c0164236_19511640.jpg


    骨折した足の上で寝るクロちゃん。 何故か痛みがやわらぐのです。
[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-23 19:53

冬のたのしみ

だんだん寒くなってきた。

冬は嫌いだけど、いいこともある。猫たちが布団にやってきてくれるから。

ココは毛布の上でフミフミ~する。かわいい!

クロは布団の上で寝る。  あ~ナナちゃんは布団の中に入ってくれたのになぁ。

ココもクロも入っては来てくれません。

c0164236_21284473.jpg
c0164236_21291079.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-10 21:30

起床時間

吾郎が生きていたとき、三匹の目覚めは早く、午前4時30分頃だったな。

二匹になって、仲良いとはいえないクロちゃんとココなんで、もっと早くなるかと思ってたけど

そうでもなく、午前5時ごろになった。

しかし、寒くなってきたせいで 午前6時に近い時間に変化してきました。

やっぱり 寒いとねむいよね019.gif

c0164236_217554.jpg
c0164236_2173344.jpg


     暑くてコタツから這い出てきたココ。
[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-04 21:08

結婚式 

甥の結婚式から10日ほど過ぎました。 新婚旅行から無事に帰ってきているでしょうか・・。

とにかくホッとしました。  久しぶりに私の兄弟もめでたい席で揃うことができ、母も喜んでいたので何より。

サプライズとしておばあちゃんに新郎新婦からプレゼントもあり、本当に二人にありがとうと言いたいです。

c0164236_22531722.jpg


     結婚式と関係ありませんが、ハンサムちーちゃんをどうぞ。053.gif
[PR]

by yukinanakuro | 2011-12-02 22:55