<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同窓会

高校の友人から、2年生のときの担任の先生の還暦お祝いをかねて、同窓会をするという連絡があった。

正直、最近いや実の所、卒業して5年もしないうちに、誰が何年のとき同じクラスだったのか、本名は何だった

のか、ドンドン記憶が薄れていった。  おまけにマメな性格でもないから年賀状を出したり、頻繁に連絡を

とる、なんてことしなかったから 同窓会は恐怖だ。

そんな私の性格をわかって、連絡をくれる友人は本当にありがたい。

c0164236_2340193.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2012-01-28 23:40

雪が降りました。

ギブスも取れました。

といっても前のようにドンドン歩けるわけもなく、今まであしを曲げないようにしていたため

変な歩き方をしてしまいます。っていうか 曲げると痛いのです。

先生は曲げないと曲がらなくなるよ・・。といえ結構な恐怖です。

お風呂で曲げたり伸ばしたりするわけですが、以外や以外、曲げるよりその後膝を伸ばすときのほうが

はるかに痛いことをしりました。   正座したい!!

数日前から貼るカイロを手放せない寒さ。  うちの庭にもうっすら雪が積もりました。

クロちゃんとココも出てびっくり。ココは子供だな。まだ雪と遊んだりしてる。001.gif

c0164236_18504687.jpg


c0164236_18511189.jpg


c0164236_18515647.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2012-01-24 18:52

ギブスにいらいら

なかなか 骨折は治らず ギブスを外せないまま過ごしています。

先生には内緒で お風呂に入るとき 外して入るわけですが、そのときも膝を曲げることなく入っています。

実際間違って曲がりそうになると 痛みがあるので、 これはギブスを外しても恐怖心から 足を曲げることが

出来るのかな?と心配してます。

しかし ホント自由が効かないのは イライラします。

c0164236_2333767.jpg
c0164236_23333542.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2012-01-05 23:34