どこまでも上るよ

c0164236_2215617.jpg


  子猫から育てたのはナナちゃん、クロちゃんココですが一匹づづだったので2匹ってのはそれは、騒々しく
  こんなに運動量が違うのかとびっくりさせられます。この窓まで上がることなんてまだ出来ないと思ってた  のに・・・005.gif

c0164236_2142992.jpg


  こちらは悠々自適のクロちゃん。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-08-31 22:03

ココ兄さんの仕業

c0164236_1311627.jpg

くうちゃん

c0164236_1312431.jpg

けいちゃん。  
                                                                          二匹のひげはココに毛づくろいをやってもらう時噛み切られ無くなってしまってます。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-08-30 13:18

双子兄弟( 1ヶ月ほど前)

c0164236_2118470.jpg


かわいい053.gif たれ目ちゃんです。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-08-27 21:20

だんだん慣れてきました。我が家に。

c0164236_209271.jpg


二匹のせいか飛んだり跳ねたり。元気なくうちゃんとけいちゃん。室内物干しの上で寝ています。


c0164236_20112742.jpg


ココはすぐに二匹を受け入れましたが、クロちゃんは今までと同じ。他の猫とはいっさい仲良くしません。

これが子猫たちが近づけるギリギリの距離です。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-08-26 20:15

久々のブログ

子猫たちを我が家の猫として迎えてあれよあれよと日が過ぎてしまいました。

順番に画像をあっぷ。

c0164236_13201315.jpg


c0164236_13204152.jpg


胸キュンのかわいさ。  体重仲良く500グラムでした。

いまだに見分けがつかないくらいそっくりの双子兄弟。 はっきりした違いは鍵尻尾とストレートです。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-08-22 13:23