<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒猫ルーシー

我が家の双子兄弟くうちゃんけいちゃん。

黒猫ルーシー、テレビドラマで見て、子猫ってこんなに大暴れして遊んで這い上がってと活発だったんだと

思いました。 今までたくさん猫を飼ったけど、二匹子猫を同時に飼ったことがなかったので、再発見でした。

ルーシーはホントに可愛くって、いいなぁと思ってたところ、偶然、隣家で野良ちゃんが産んだ子達を

探して捕まえたら、双子ちゃんでした。 はじめにくうちゃんを捕まえて、さあ残りの猫ちゃんの柄はどんな

だろうと、ワクワクして捕まえると、(デッキの下に隠れてたので姿は見えなかったので)なんと、全く同じ。

黒猫ではなかったけど、かわいい兄弟。  先住猫のココは子猫のときの写真を 猫タクシー(ドラマ)の

写真募集に送った所、なんとカレンダーに採用されました。

黒猫ルーシーも募集してるので送ってみようと思ってます。

c0164236_14473563.jpg
c0164236_14482723.jpg


  あっ、この写真はやめときますよ。散らかり放題の倉庫ははずかしいですから。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-26 14:50

いいものいただきました。

猫好きの私のために、とっていいものいただきました。
c0164236_14535690.jpg


  岩合さんの海ちゃん  可愛すぎ!
  
  手ぬぐいの ニャステラはわかるけど、にゃりにゃりがわかりません。おかしかなぁ?

c0164236_14591463.jpg


  今日のけいちゃん、くうちゃん 押さえ込みです。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-19 15:00

ラブラブ

c0164236_2339349.jpg

ゴロゴロ
c0164236_2340962.jpg

  いちゃいちゃ
c0164236_23403186.jpg

  大好き ココちゃん
c0164236_2341116.jpg

  勝手にせい!(クロちゃん)
[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-16 23:45

おのぼりねこ

c0164236_20413736.jpg
c0164236_20424080.jpg

c0164236_20432699.jpg


        脚立!
[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-12 20:45

かわいすぎ!

可愛すぎて、撮り過ぎ。

c0164236_1424172.jpg


c0164236_14244861.jpg


c0164236_14251118.jpg


  なんだか、けいちゃんの顔が大きく写ってる。
[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-11 14:27

ひげの話

双子兄弟を飼うことになってクロちゃんやココと仲良くなれるかと心配してました。と言っても

大体想像はついていて、その想像通りくろちゃんは拒否、ココは歓迎となりました。

当日からココは双子兄弟を優しく毛づくろいしてあげました。

でもよく見ていると二匹のひげを噛み切っているではありませんか005.gif

おかげで二匹のひげ、及び眉毛?はつんつんになってしまいました。

c0164236_19512961.jpg


    ちょっと、わかりにくいかな。

c0164236_19523722.jpg

[PR]

by yukinanakuro | 2012-10-05 19:53