大きくなったよ

ご無沙汰のブログです。

くうちゃんとけいちゃんを保護して つぎの課題は母猫の保護です。

4月をめどに捕まえて避妊手術をしないといけません。ペットクリニックの先生と協力してやろうと思います。

c0164236_20261880.jpg


目つきの悪い三匹。仲良し3匹です。

c0164236_20282768.jpg


クロちゃんは相変わらず一人が好きですが くろちゃんが大好きなくうちゃんがそっと側に寄ってきてますw
[PR]

# by yukinanakuro | 2013-03-18 20:31

パッシャッとmyペット

パシャッとmyペットにはまってます。

ま、うちのかわいいペットをかわいく撮ってどんどん投稿するんですが、

キュン!としたらみんながキュンと返してくれるシステムですが、見るもの見るものキュンとするから

もうどこで止めたらいいのやら・・?

c0164236_22171637.jpg

[PR]

# by yukinanakuro | 2013-01-19 22:18

明けましておめでとう

久しぶりのブログです。

今年も4匹に癒されながら幸せに暮らして行きたいと思ってます。

c0164236_12293170.jpg


  よ~く見てください。くうとけいの間にココが割り込んでます。

c0164236_1231349.jpg


  こちらは後姿でごめんなさい。クロちゃんです。気が付かれないようにそっと

  尻尾に触れてる、けいちゃん。 だってクロはすぐ怒るからね。
[PR]

# by yukinanakuro | 2013-01-08 12:33

アイペット

c0164236_17124997.jpg


本日、ゆき ナナ とらちゃん ショコラ もも 宗 しろ レオ 吾郎 みんなの遺骨を預けている

アイペットに 行ってきました。

しばらく行けなくてごめんね。 骨壷を撫でてきました。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-12-07 17:19

しあわせ

c0164236_18465816.jpg


ココ兄さんが大好きなくうちゃん
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-11-25 18:48