おのぼりねこ

c0164236_20413736.jpg
c0164236_20424080.jpg

c0164236_20432699.jpg


        脚立!
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-10-12 20:45

かわいすぎ!

可愛すぎて、撮り過ぎ。

c0164236_1424172.jpg


c0164236_14244861.jpg


c0164236_14251118.jpg


  なんだか、けいちゃんの顔が大きく写ってる。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-10-11 14:27

ひげの話

双子兄弟を飼うことになってクロちゃんやココと仲良くなれるかと心配してました。と言っても

大体想像はついていて、その想像通りくろちゃんは拒否、ココは歓迎となりました。

当日からココは双子兄弟を優しく毛づくろいしてあげました。

でもよく見ていると二匹のひげを噛み切っているではありませんか005.gif

おかげで二匹のひげ、及び眉毛?はつんつんになってしまいました。

c0164236_19512961.jpg


    ちょっと、わかりにくいかな。

c0164236_19523722.jpg

[PR]

# by yukinanakuro | 2012-10-05 19:53

大きくなってます。

チビッコ2人、2匹組みは、想像以上に暴れん坊です。

食事中は(人間が)部屋から追い出さないと大変です。 

調理中も興味津々で流しまで上がってきて火にかけている鍋にも飛び込む勢い

水にも異常な関心を持っていてお茶碗を洗うときは必ず横にきて、見つめています。

c0164236_21182766.jpg


  当然お風呂にもやって来ます。これはくうちゃん。慎重な性格です。

  けいちゃんは2回お風呂に落ちました。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-09-30 21:21

自慢のフェンスが!

我が家の庭は猫たちが脱走できないように、公園使用の高めのフェンスで囲んでいます。

このため猫たちは庭と家を自由に行き来でき、飼い主の私としても猫を外の空気に触れさせてあげることが

できると、自慢のフェンスでした。

タマタマ猫たちも這い上がったりすることなく、平和だったのに・・・

チビッコギャングの双子兄弟め!もう這い上がって外の世界に行こうとしています。

そんなことじゃ、庭すら出せなくなってしまう。007.gif

c0164236_20441349.jpg

[PR]

# by yukinanakuro | 2012-09-12 20:45