餌が・・・・

MAXで8匹飼っていたときから、悲しいことに減る一方だった我が家にチビたちが来て

2匹(クロちゃん、ココ)から倍の4匹になりました。

さらにチビたちのお母さん猫、お父さん猫も来るので合計6匹分の餌が必要になったわけです。

なかなか、カリカリ餌一袋が無くならなかったときに比べ、驚くほど早くなくなります。

毎日の買い物に必ず猫餌を買うことになりました。  

c0164236_21274132.jpg


お気に入りの場所にいる、くうちゃんと元気いっぱいのケイちゃん053.gif
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-09-08 21:30

スマホ

4年も使っていたのでボロボロな携帯をスマートホンに変えました。
ipadも気になっていたため、一緒に契約しました。
月使用料を節約のため、諸事情で レベルダウン。
その為かなり厄介なことになりました。
早く使いこなせないと、返信もしないいやなやつになっちゃうわ。
c0164236_22323956.jpg

[PR]

# by yukinanakuro | 2012-09-06 22:23

お気に入りの場所ができたよ。byくう。

c0164236_22515783.jpg


くうちゃんのお気に入りの場所が出来ました。

c0164236_22525388.jpg


二匹がクロに急接近。  これ限界ですね。

c0164236_225420100.jpg


このチームは仲良しです。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-09-01 22:56

どこまでも上るよ

c0164236_2215617.jpg


  子猫から育てたのはナナちゃん、クロちゃんココですが一匹づづだったので2匹ってのはそれは、騒々しく
  こんなに運動量が違うのかとびっくりさせられます。この窓まで上がることなんてまだ出来ないと思ってた  のに・・・005.gif

c0164236_2142992.jpg


  こちらは悠々自適のクロちゃん。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-08-31 22:03

ココ兄さんの仕業

c0164236_1311627.jpg

くうちゃん

c0164236_1312431.jpg

けいちゃん。  
                                                                          二匹のひげはココに毛づくろいをやってもらう時噛み切られ無くなってしまってます。
[PR]

# by yukinanakuro | 2012-08-30 13:18