人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫 飼いたいなぁ

子猫 飼いたいなぁ_c0164236_23423837.jpg


娘のお友達の飼ってる猫  にゃあにゃん 

前にも書いたけど にゃあにゃん は 前足と後ろ足が 一本づつしかありません。

赤ちゃんの時 瀕死の状態だった にゃあにゃを Kちゃんが 保護し病院に連れて行き

周りの人たちの協力もあって 今 幸せに そして なにより 足が二本しかないとは

思えないほど 元気に生きています。

その にゃあにゃんに かわいい 兄弟分ができました。

きじ猫の ぐうちゃんです。  こちらは 七匹の本当の兄弟と一緒に保護されたそうです。

はじめは 警戒していた にゃあにゃも 一週間?ぐらいで もう なめてあげてりして

仲良くなってるそうです。  

やはり 猫は 多頭飼いがいいですね。  

二匹の寄り添う姿を想像しただけで  幸せな気持ちになります。

我が家の クロと吾郎は まだまだ 仲良くとは いきませんが

今日 はじめて 近くに 二匹で 寝てました。


思えば たくさんの猫を 飼ってきましたが 赤ちゃんから育てたのは ナナと クロだけです。

思う存分 赤ちゃんねこを 飼ってみたいものです。

ぐうちゃんの兄弟ねこの のこり 全部持ってきてと 心が叫んでいます。

旦那がいなければ  これ  本当の話になってます037.gif

by yukinanakuro | 2009-09-05 23:20