人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

仲良し_c0164236_1074254.jpg


ココちゃんは ずいぶん大きくなりなした。

吾郎兄ちゃんも優しく 以前の宗との らぶらぶを思い出させてくれます。

吾郎は相変わらず 外にでたがるので 100%家猫にはなってくれなせん。

寒くなったら 家の中のほうが暖かくていいやぁ~ と思ってくれないかと期待しましたが

だめでした。

それでも ご飯のときは 家に入れてくれ~と鳴くので入れますが

すると ココが 待ってましたとばかりに飛びつき 遊んで遊んで と言わんばかりにじゃれつきます。

辛抱強く噛まれても 馬乗りにされようとも 大きな心で対応する吾郎は優しい猫です。


それに引き換えクロはシャ~シャ~と寄せ付けません。047.gif

by yukinanakuro | 2009-12-09 10:06