人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐちゃんちのかわいこちゃん達

連休にやっと遊びにおいでとお誘いいただき、家事も後回しで行って来ました。うっすら茶とら猫のまおちゃん(男の子)うちの吾郎と同じ柄のくうちゃん(男の子)に会うのも楽しみでとんでいきました。くうちゃんはお兄ちゃんなんでドッシリと二階で寝てたらしく、まずは、まおちゃんが登場してくれました。うっすら茶トラなんですが、生でみると白色が輝くようで神々しく鼻と口がピンクでめちゃかわいかったです。くうちゃんは、強制的に抱っこで登場。お手もできるおりこうさんです。離れて暮らすチワワのれんちゃんとも仲良しだそうです。
めぐちゃんちのかわいこちゃん達_c0164236_91828100.jpg


めぐちゃんちのかわいこちゃん達_c0164236_918546.jpg

by yukinanakuro | 2010-03-18 08:40