人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫用哺乳瓶

とりあえず、人間用を渡したけど、どう考えても大きすぎだったなぁ~。ちょっと後悔。しかし、哺乳瓶で飲ませたりすると、さらに情がわき、手放せなくなるよね。密かにそんなことも願ってます。里親探しは大変だし、やはりなんと言ってもこの人なら一生大切にしてくれるという、確証を持てる人になかなかいません。よく聞くとHさんは、自分の車でもないのに、JAFに知らせて二匹を救ってくれていました。ゴールデンとも仲良くできるか、上手に対面させてくれ、子供さんも絶対助けたいという気持ちをもってくれているようです。家族みんなが暖かく面倒をみてくれてます。
私の勝手な願い。どうぞ、このままHさんちで幸せに暮らせますように。
仔猫用哺乳瓶_c0164236_1133014.jpg


遠くからお祈りしてる、吾郎とココ。

by yukinanakuro | 2010-04-16 10:24