人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココの手術

推定一歳になるココちゃん。なんとなく先送りにしていた、去勢手術を今日することにしました。この時期ココちゃんの鳴き声はいつもと違う例のかんじになって、もう限界だな・・と思い決意しました。病院に予約をとると例のごとく「朝、ご飯は食べさせずに連れて来て下さい。」とのこと。これが結構複数飼いをしてるものとしては一苦労。当たり前のように朝起きたらすぐ、ココが「御飯、ちょうだい」とくるので心を鬼にして、無視。庭にココを出してそのすきに、庭で寝ていた吾郎を家にいれ、御飯。次に控えめなクロちゃんが棚の上で待機してるのでこっそり御飯。そうこうしていると庭に出ていたココが草を食べてた。早く病院に連れて行かないと大変です。
ココの手術_c0164236_836786.jpg

ココの手術_c0164236_8362472.jpg

ココの手術_c0164236_8364173.jpg


             御飯を待っているクロちゃんを下で見つめるココ達。

by yukinanakuro | 2010-04-20 08:21