人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん。

ウチの吾郎にそっくりの野良ちゃんがいます。ココにしたら、クロちゃん吾郎以外の見慣れない猫の出現です。いっちょまえに、ニャオニャオと威嚇の声、そして二倍になるくらい、全身の毛を逆毛たててます。かねてから、この野良ちゃんは吾郎とそっくりだし、見かけ始めたのも同じくらいだから吾郎と兄弟と勝手に思ってます。しかし、温厚な吾郎もいつも喧嘩体制なんで違うのかなとも思ってます。仲良くしてくれたら、この子もかってあげたいと思ってます。

そっくりさん。_c0164236_2155118.jpg

   車のかげに潜む、そっくりさん。

そっくりさん。_c0164236_21552010.jpg

   それを、警戒するココ。

そっくりさん。_c0164236_21554047.jpg

   今日はココにまかせたと、静観する吾郎。

そっくりさん。_c0164236_2156090.jpg


   何事?とクロちゃん。

by yukinanakuro | 2010-05-16 21:48