人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ。

40代ぐらいの女の人が、20歳の車椅子の女の子と待ち合わせしてるけど、見つからない。メールで「今その場所に着きタクシーから降りた」と知らせてきたがちっとも現れない。しばらく探したがいない。困っていた。聞くと、会った事もなく、名前も呼び名しか知らないとの事。
そしてその女の人は帰って行った。
そして、今日またその女の人が現れた。また待ち合わせ?心配だったので声をかけてみたら、今日は昨日と違う男の子と待ち合わせといる、と言う。そしてまた会えることもなく帰って行った。
遊ばれてるんですかね?とその人は言った。疑いながらも人を信じてるんだなと思った。
虚しいですね。
 
待ち合わせ。_c0164236_20211876.jpg


待ち合わせ。_c0164236_20214296.jpg


待ち合わせ。_c0164236_202228.jpg


                      信じあう二人053.gif

by yukinanakuro | 2010-05-18 20:04