人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼

もう随分前のことだけど、花王のエコナが品質に問題があるとの事で自主回収するということがあった。とりあえず手持ちのエコナを店頭や花王に送ると返金してもらえるということだ。
ある人が「健康に注意してるからこそ、高いけど炒めたり揚げたりも全部エコナにして、何年も買ってたのに」と言っていた。手持ちの二本分ぐらい返してもらっても、この人の信頼をたったこれくらいで済ませるんだな・・・とちょっといいのかな?と思った。私も今特定保険食品マークにつれられて色々買うんですが、この信頼を裏切らないでほしい。 サントリー黒烏龍茶様 よろしく。

信頼_c0164236_23211430.jpg


                      またクロのお気に入りの場所を狙ってる ココ

by yukinanakuro | 2010-05-20 23:02