人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、一匹。

私が、ひとり暮らしだったら、猫を何匹飼うだろうか?出会った捨て猫やら迷い猫やら全部飼うだろう。 悩む事がないんだ・・いいなぁ。 現実、もし、見てしまったら最後。里親探しにすごい精力を使う。猫好きだから、近眼の私でも猫をすぐ発見してしまう。 困ったものです。
昨日はたぶん・・チェーンメールで、どこかのペットショップがつぶれ、80匹の犬が処分されてしまうから,飼い主をさがしてる・・・こんな情報が猫好き、犬好きの私に4つもきた。
嘘でよかった。頭にきた。だからペットショップ反対だ。実際こんな話はあるから。犬猫売るなら責任は自分でとってほしい。

もう、一匹。_c0164236_10314792.jpg
もう、一匹。_c0164236_10324472.jpg
もう、一匹。_c0164236_10331044.jpg
もう、一匹。_c0164236_10335540.jpg

   この猫ちゃんはコロコロころがって笑い続けます。

by yukinanakuro | 2010-10-03 10:17