人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこごはん

手作りの猫ご飯を随分前からやってみたいと、思っていました。

ブログでおいしそうな手作りご飯を見ると 健康のためにもやっぱ、手作りだよね~と何度も思いましたが実行でき

ませんでした。 実際10匹ぐらいいたときは、そんな時間もなく、カリカリの餌の袋がドンドン空になっていたし

金銭面でも贅沢は出来なかったので、ずるずると手作りのご飯はお預けになっていたのです。

誰かが病気してたし、いつも大変でした。私の猫人生で今が一番平穏です。

さあ、今しかありません。

本を買ってきて、鳥のムネ肉など材料を買ってきて、フードプロセッサーも準備OKです。

今の所、4割くらいの手作りご飯。  クロちゃんはモンプチ ロースト牛肉のあらほぐし 手作り風に方が

断然好きですが、負けないように、がんばります!

ねこごはん_c0164236_21125486.jpg


ねこごはん_c0164236_21131711.jpg


    くいしんぼうの吾郎は結構食べてくれます。

by yukinanakuro | 2011-07-13 20:52