人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親探し

里親探し_c0164236_19593638.jpg


この可愛い猫が捨てられていたのが7月末日。
 
知人の方のお店の前に バスケットに入れられ、そのふたにパソコンで打った、事情により飼う事ができません。よろしくお願いします。 の文章。

中には、このこが一匹。  さあ、大変です。 元飼い主を恨むことはしたくないので、このこを 最低限危なくないように、バスケットにいれ、餌もいれ、保健所などには連れて行かなかっただけでもよしとしよう。

お店は道路に面してるため、もしもの事故を考えて、ここでは飼えない・・・ SOSをウケ、駆けつけました。

この暑さの中、バスケットの中では可哀想なのでゲージを持っていきました。 そして携帯で写真をとりました

だめもとで何人かの方にメールしましたが、予想通りだめでした。002.gif

仕事だったので職場の方にも声かけし、さすがに一日ではと諦めつつ、更衣室に。

そこにいた、Oさんに、『猫、かわな~い』と一様いってみたら・・・!!なんと、「いいですよ」の返事。

神様、運命ってありますよね。ありがとう!!003.gif

2日後にOさん宅に連れて行きました。 お嫁入り道具のトイレや砂や赤ちゃん用キャットフードなどとね。

   名前はちよちゃん。053.gif
 
   ホント、可愛がってもらって幸せになってほしい。

   

by yukinanakuro | 2011-08-09 19:59